NOONの個人BLOGです。

11/23のツイートまとめ

noon_03

秋葉に着いた。今回は車で来ましたのでUDXに駐車です。結構早く出たつもりだけど首都高って混むのね。MTの渋滞はキツいよ><; http://t.co/tHd6b1IzNQ
11-23 10:29

ここに来るのは11ヵ月ぶりになるのか。
11-23 10:39

@garumeira 一回は行きたかったからね♪
11-23 15:25

先程までdaydreamにてTRPGをしてました。クトゥルフを始めてやったのですが、時間を忘れてやってました。とても楽しかったです。またやりたいな。
11-23 18:28

せっかくなのでパンチョでナポリタン。
11-23 20:26

自宅に着きました。大きい荷物があると車は楽だね。ほとんどTRPGやってただけだけど小旅行的なドライブで楽しかった。
11-23 23:05

@tabletalkcafe 今日は初めてお邪魔させてもらいますた。お店の雰囲気も良く、とても良く対応してもらい、さらにキーワード特典で無料という至れり尽くせりでした。時間を忘れるほど楽しかったです。また時間ができたら行きたいと思います。
11-23 23:48

買っちゃった♪ TES全部パック♪♪でも英語解らんw http://t.co/5Zd4OAiPZU
11-23 23:54

2013年11月24日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer