NOONの個人BLOGです。

11/27のツイートまとめ

noon_03

持っているD&Dの赤箱を読み出しました。プレイヤーの書を最初の方だけ読みましたけど、ソロ・アドベンチャーになっているようなのでゲームルールを覚えながら進めていく様です。PLデータは「ヒーロオブ~」の形式らしいので、終わったら買ってこよう。
11-27 08:53

ああ、ラノベも一冊片付けないといけないんだよね。10日までに消化しなければ。
11-27 08:55

SW2.0サプリメント・イグニスブレイズをやっと手に入れました。ちらっと見ましたけど、確かに大幅にルール改訂されてますね。と言っても俺自身がルールをちゃんと把握してないんですけどね。
11-27 09:31

2013年11月28日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer