NOONの個人BLOGです。

03/24のツイートまとめ

noon_03

@bjmmtk 製作者がプレイヤーもするので穴をついてくる行動が多く、それがエラッタに成ったりしますね。デーヴァですが具現化している霊体と解釈していいのかな。外見でヒューマンと違うところは色見たいですね。アストラルに対して抵抗が強いようです。死ぬと一部記憶を保っているとな。
03-24 01:11

@bjmmtk 死ぬと新たに大人の肉体に入って聖地で生まれるとのこと。と、ザッと見た感想なので一部解釈が違うかも知れません。PHB2は持っているんですが流石にSNSで写真はまずいかと思って文章にしました。他に何かあれば言ってくださいな。
03-24 01:24

咲さんの新しい力かな? 一体どんなものなんだろう。来週解ればいいな。
03-24 02:04

4月からのアニメ一覧見てたんだけど「召ませロードス島戦記それっておいしいの?」これってなんだろう? どの道放送圏外なので見れないんですけどね。一応チェック入れてるのは「フェアリーテイル」「金田一少年の事件簿R」「ぷちます」の3つ。後はニコ動次第。
03-24 10:17

@sagayamazaki 全国クラスは平凡は人はいませんからねw 実は正当に戦ってて強いのは和だけだったりします。単にデジタル打ちなだけなので。
03-24 11:10

@sagayamazaki 一騎当千あるんだ。一番最初の奴しか見たこと無いなぁ。
03-24 11:10

生徒会役員共*をたまたま見ました。下ネタメインとは聞いていたけど、ベクトルが下品のレベルだなぁ。面白いけどw声優を見ると日笠だったので、なら仕方が無いと納得してしまった。ふと誰かこういう下ネタ好きなだよなぁと思ったのがオギさんだった。よりにもよって女性という・・・(オイw
03-24 17:31

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/03/22 23:30放送)】「てさぐれ!部活もの あんこーる」1話~10話上映会 #tesabu http://t.co/lqImptu00H
03-24 18:59

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/03/24 00:00放送)】「てさぐれ!部活もの あんこーる」11話上映会 #tesabu http://t.co/2W6aQve6txどんちき♪どんちき♪┌( ^ω^)┘どんちき♪└(^ω^ )┐どんちき♪どんちき♪どんちき♪どんちき♪
03-24 19:01

@sagayamazaki 小西の兄貴なんだ。花澤香菜もいるし、ちょっとみてみるよ。基本はギャグアニメかな。
03-24 20:09

@Othuum @sagayamazaki あれでマイルドなのか・・・。結構ピーの内容ひどかったのにww レンタルに在ったのは確認してきたので後日借りてくるぜよ。レンタルはピーの修正は外れているらしい。というか、やっぱり見てたんですなww
03-24 21:58

@bjmmtk 「不滅の霊、美徳そのもの、幾度もこの世に定命の命を得るもの。」こう有ります。これを先に書くべきでした。PHB2は買えるみたいですよ。一覧にまだ乗ってるので。残念ながらPHB3は現在の在庫のみ見たいです。俺もモンスターマニュアル2、3が欲しいのだけど大変な値に。
03-24 22:07

@bjmmtk あ、一覧の方は1月現在と書いてありました。生放送が正しいようです。失礼しました。
03-24 22:19

2014年03月25日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer