NOONの個人BLOGです。

04/10のツイートまとめ

noon_03

@bjmmtk キャラクターを1から作るとなんかワクワクしますね。デジタルRPGよりも愛着が湧くと言いますか^^ ドラゴンボーンは(多分)プライドが高い種族なので魅力が高いんでしょうね。誇り高き竜の血が流れる種族的な。アルゴニアンは手癖が悪いのであまり良い顔はされてないですなw
04-10 16:02

@gespenst02 メガロドンってこんな変態な生き物がいたんかい。トリガーは何だろうね。
04-10 17:02

ドリキャスやメガドライブたちが……「セガ・ハード・ガールズ」のアニメ化が決定! - GAME Watch http://t.co/7AR2RDA42x @game_watchさんから
04-10 17:05

windows7で稼動し始めて数日、XPよりChromeがちょっと重いなぁと思ってたんですが、考えてみたら、メモリーを増やしてないや。Win7が64bitなので現状3Gじゃそりゃ重くなるよ。OSで1.5Gは持っていかれるはずだからほぼ機能してない。色々とやりたいから8Gはほしい。
04-10 17:55

RT @HJ_DnD: 次週の水曜日はダンジョンズ&ドラゴンズ 『ネヴァーウィンターの失われし王冠』第2部完:大反省会を19:30~生放送いたします。ぜひご視聴ください。  http://t.co/ELXCYMfXJ6  #DnD #DnDJ
04-10 18:24

2014年04月11日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer