NOONの個人BLOGです。

04/12のツイートまとめ

noon_03

@garumeira あら、まっ俺も一人だがw
04-12 09:48

UDXに着いた。渋滞に巻き込まれた。MTはキツいぜ!!
04-12 09:49

グラボって2世代前(GF600台)だともうこんなに安いのか。驚いたぜよ。
04-12 10:17

ある程度廻って価格選定終了。当初とは若干メモリーの構成が変わりそう。グラボをマジでどうするか迷い中。
04-12 14:10

windows7にしたことによってdirectXが上がるのでBF4が動くようになるんだよねぇ。
04-12 14:14

なんか今日の秋葉、めちゃくちゃ人いるな。少なくなるの遅くなるようなら、帰りも遅くなりそうだ。メモリーは買ったんだけどグラボで迷ってるから、どの道遅くなるんだけどねw
04-12 15:59

書泉ブックタワーにいるんだけど、結構「漫画迷宮からの脱出」やっている人多いですね。
04-12 16:20

@gespenst02 予算的に無理w
04-12 18:26

風が強くなって来たなぁ。
04-12 18:28

@nihoncha_ あう、見てなかったよ><
04-12 18:57

@nihoncha_ 俺のゴーストが囁くのだよw
04-12 19:06

@nihoncha_ 上手い。
04-12 19:29

歩き回った結果コストパフォーマンスと性能でGTX660になりました。ドスパラが安かった。
04-12 19:45

においに誘われパンチョでナポリタン♪
04-12 19:48

@nihoncha_ あり。見よくよ。
04-12 19:49

さて、帰ろう。
04-12 20:09

帰ったので早速動作チェックやー。
04-12 22:44

メモリーを増設、と言うかヘルツが違うので交換しました。3G→16Gになりました。速い、こうも変わるのか。8Gは2枚刺なんですが、何故これになったかとう言うと数値単価が安かったのでちょっとだけ奮発しました。
04-12 23:53

2014年04月13日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer