NOONの個人BLOGです。

04/17のツイートまとめ

noon_03

昨日EGGでバイブルマスターがリリースされたニュースがあったけど、グローディアがリリースできるならエメラルドドラゴンもして欲しいな。でもエメドラって権利が複雑になってるから無理かなぁ・・・。できたらPC88版でやりたい。粒子カッターはPC98はバグでまともに使えなかったからね。
04-17 11:07

PC88版の欠点はワラムルの秘薬が無いので後半のハスラムが激弱。PC98版でも一撃死するんですけどねw 
04-17 11:11

買ってしまいました。http://t.co/lmNhnkavCc
04-17 12:51

@sagayamazaki ドラマCDの為だけの様な気もするけど、ゲーム本編もHD化されているみたいなので結果的にお得な値段になっていると思うよ。
04-17 14:57

@sagayamazaki リメイクは流石に難しいでしょうね。関わっている会社が無いですし。権利ってどこがもっているんだろう?メディアワークス? ただ、関わっていた人達はちらほらゲームで見ますね。この間発売された「NAtURAL DOCtRINE」で飯淳の名前あったし。
04-17 15:30

2014年04月18日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer