NOONの個人BLOGです。

05/01のツイートまとめ

noon_03

気が付きゃ5月。GWはカレンダー通りなのだが、はて何しようか?
05-01 17:52

今期のアニメを見ているのはニコ動配信と合わせて、7つかな。「ぷちます」「ノーゲーム・ノーライフ」「召しませロードス島戦記」「魔法科高校の劣等生」「フェアリーテイル」「金田一少年の事件簿R」「マンガ家さんとアシスタントさん」。こんなにタイトル見るのは初めてかも。
05-01 17:56

@gespenst02 あ、それもアリだなw
05-01 17:57

とりわけ、自分的に面白いのは「ノーゲーム・ノーライフ」かな。放送圏外なのでニコ動で見てる。ファンタジー世界で魔法も特種能力も無いイマニティが、と言うか空と白がどう攻略していくのか気になる。まぁ原作は完結してないのでどこまでやるのかだな。勿論、原作は読んでない。
05-01 18:03

「魔法科高校の劣等生」もまあまあ良い。声優陣が俺妹にほぼ一致しているのは置いておいて、こっちは学園物なのでありがちな展開とも言える。ブラコン率がかなり高い。・・・・あれ、2作品とも兄妹もので主人公スペック超高いな。まぁこっちはどちらかと言うと声優で見始めた感はある。
05-01 18:09

後の作品で続編ものは、元々の評価もあるので無難に見てます。ただ「召しませロードス島戦記」は意味が解りません。誰対象? そもそも何でこんなの作った? 説明違ってるし。冠が付いているのでとりあえず見てるけど、コレなら「ようこそ!ロードス島へ」の方がマシ。
05-01 18:15

最近、てさぐれや生徒会役員共のお陰かこう言った内容に順応してきたので「マンガ家さんとアシスタントさん」が普通に見れてしまう。普通に面白いです。今期、松岡さん頑張ってんなぁ。
05-01 18:20

しかし、俺は見るアニメの数が極端だな。前期は咲しか見てないもんなぁ。今期はやるゲームが停滞しているのでその反動でしょうね。あと、PC構築の作業しながらの流し見が多かったからかな。実はこれから継続して追えるかが問題w
05-01 18:27

@sagayamazaki シリーズ物も今期は多いよね。ジョジョは観ようとは思うんだけどねぇ。
05-01 22:07

2014年05月02日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer