NOONの個人BLOGです。

07/09のツイートまとめ

noon_03

7月になって今期のレコーダーで取る物がそこそこ安定したかな。今期は珍しくドラマ部門が2作品、「匿名探偵2期」と「孤独なグルメ4期」があります。なので、うちのレコーダーでは圧迫率が高くおそらく見たらすぐ消す形になりそうです。
07-09 10:52

アニメは前期から「魔法科高校の劣等生」「フェアリーテイル」「金田一少年の事件簿R」は継続で新規に「SAO2」が追加。これから追いつく為に「サイコパス編集編」が異例の追加です。バラエティで「板倉小隊6期」。その他で1番組撮ってます。
07-09 11:01

予告CMとかで面白そうなのがあるんですがレコーダーの関係上、たぶんニコニコで補間。ただちょっと気になるのが、CMではなんか面白そうと思ったのが「ドラマティカルマーダー」なんですが、これって原作はBLなの? そんなコメントをみたので、教えてエロい人?
07-09 11:06

ニコニコ動画で現在チェックされている物は「ヤマノススメセカンド」「モモキュンソード」「さばげぶっ!」「あいまいみー」「ひめゴト」「セーラームーン」です。あとは評判で決めます。とは言え、たぶん全部追えない気がするので決め打ちはすると思うよ。
07-09 11:10

前につぶやいていた「ひめゴト」がニコニコに配信されたので観ました。ショートアニメだったんですね。登場人物の名前がすごい(ひどいw)んですが、基本はギャグっぽいのでさらっと見れると思う。1話だけだとギャグの方向性がどっちに行くのか解らないのですが、おそらくは下の方かなw
07-09 11:23

セーラームーンCrystalは作画は原作よりなのかな、そんな印象。三石さんの声、演技は前作品とほぼ変わらないね。ま、前作品をまともに見てない俺は今回が初見扱いなので違和感というのは存在しないですが。主題歌はももクロですが、ムーンライト伝説が名曲なだけに賛否両論だね。
07-09 11:39

TVアニメ2期放送記念 ヤマノススメ第1期期間限定全話無料公開!! (46:11) http://t.co/ktAckRh085 #so23962257 #nicoch16日までらしいよ
07-09 17:43

@sagayamazaki やっぱりデカイ台風なんだね。こっちは金曜日の夜の予報だけど、どうなるやら。
07-09 23:26

@sagayamazaki ボンバーマンはファミコンのしかやったことないよw
07-09 23:31

@TheYottyCLASH @sagayamazaki 買うところからですがw その前に箱かい?4は俺も微妙だった。ストーリーとアクティビティの単調過ぎたね。
07-09 23:46

@TheYottyCLASH @sagayamazaki 先月末に丁度リワードで500ポイント入ったんで買えるw
07-09 23:53

@TheYottyCLASH @sagayamazaki 今は円表示だね。たしか700はあるはずなので問題なく買えるでしょう。
07-09 23:59

2014年07月10日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer