NOONの個人BLOGです。

07/22のツイートまとめ

noon_03

昨日、ついにボーダーブレイクを初めてしまいましたw以前から、白石稔や未鈴ちゃんがやっていたニコ生をちょいちょい見てましてやりたいなとは思ってたけど中々踏み切れなかったのだよ。やった感覚はロボットのFPSなんだけど、マウスでのエイミングなので慣れないと難しいね。
07-22 10:42

BB.NETにも接続してみたのだけど、これは有料なのね。DIVAと同じ感覚だったのでちょっと面食らったです。とりあえず、Cランク目指して頑張ろうと思う。最近アーケードはセガゲームばかりだw(DIVA、ファイティングクライマックス等)
07-22 10:46

FPSとういう表現は感覚ですよ。実際のゲームはTPSです。
07-22 10:49

誰もいないの時にこっそりとウルトラストリートファイター4もやってみました。キャラクターを色々迷ったんだが、今回はザンギ・・・ではなくユンを使ってます。実はヤンを使っていたのだけど、蟷螂拳3つがうまく出せないんだよね。久しくガチな格闘ゲームから遠のいていたせいだね。
07-22 10:56

そんな訳で、最近箱でスパ4AEをやっているのはそのせいです。
07-22 10:57

NOON が 1DAYクエスト「通常モード or コンテストモードをプレイしよう!」を達成! #DIVANET
07-22 19:30

NOON が 1DAYクエスト「トライアルに挑戦しよう!」を達成! #DIVANET
07-22 19:30

NOON が 1DAYクエスト「難易度★5.5以上をクリアしよう!」を達成! #DIVANET
07-22 19:30

NOON が 1DAYクエスト「チェーンスライドを成功させよう!」を達成! #DIVANET
07-22 19:39

NOON が 1DAYクエスト「楽曲【Dear】でEXCELLENT以上を達成しよう!」を達成! #DIVANET
07-22 19:51

2014年07月23日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer