NOONの個人BLOGです。

08/20のツイートまとめ

noon_03

originやsteamのソフトを使いだすとゲーミングノートPCが欲しくなるね。出先で出来る様に。とは言え、結果的にディスクトップが一番の稼働率なので要らないんだろうなぁ。NET環境も今のwifiじゃ限界あるしね。
08-20 16:54

さて、最近BF4を頑張ってはいるのですが相変わらずのキーボード操作なのでちっとも武器がアンロックしません。ある程度の武器やガジェットが使えるようになるまでパッドにしようか迷ったが、慣れさせるためにもこのまま頑張る事にします。
08-20 16:58

EAつながりで一昨年あたりに買った「アリス イン ナイトメア」を月曜日からやり始めました。実は「アリス マッドネス リターンズ」も持っているんだけど、originのストア見てたら、これをやりたくなったので、どうせなら初代からやろうと言う事になり、積みゲー消化開始となりましたw
08-20 17:02

当時からやりたいとは思っていたけど中々きっかけが無かったので良い機会になりました。操作がWASD+マウスを使うので軽いトレーニングにもなり一石二鳥です。10数年前のゲームなのですが、すごく出来が良く面白いですね。グラフィックは古く感じますが、これはこれで味わい深いです。
08-20 17:06

今週はNGC(ニコニコゲーム実況チャンネル)の放送が無いので、今のうちに進めるだけ進めておこうと。
08-20 17:10

久しぶりに今進行中のゲームを纏めてみるとこうなります。PC 「BF4」「アリスインナイトメア」XBOX 「ウルトラストリートファイター4」「怒首領蜂最大往生」(ST枠で)VITA 「初音ミクProjectDIVAf」「初音ミクProjectDIVAf2nd」こんな感じ。
08-20 17:21

アーケードはもっぱら「ボーダーブレイク」「初音ミクProjectDIVAArcadefuturetone」「頭文字D8インフィニティ」の3つがメイン。「電撃文庫ファイティングクライマックス」をキャラ遊び程度を少々。あれ、全部SEGAだ。
08-20 17:27

2014年08月21日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer