NOONの個人BLOGです。

10/08のツイートまとめ

noon_03

愛・天地無用!の1話と2話を見ました。ショートアニメで平日更新の様です。今回も放送県外なのでニコ動で見ています。ショートなのに2話まででもう天地ワールド全開ですね。流石、ねぎしひろしです。ねぎしひろしはTV版天地無用の監督をしていました。あと俺の好きなラムネ&40も。
10-08 17:55

天地無用って色々なシリーズが出ているので解りにくい物もあるんですが、基本的に作品ごとにパラレルワールドになっているのであまり気にすることは無いですよ。ただ、唯一継続されている作品があります。それが、「天地無用!魎皇鬼」「天地無用!GXP」ですね。
10-08 18:04

愛・天地無用!を初めて見たときの感想は何よりも天地の声優、菊池正美さんの演技のすごさですね。全く違和感がない。のちのちフルメンバーが出てくるみたいなので、変わってしまった声優さんも含め出てくるのが楽しみです。
10-08 18:08

今日はこれからニコ生でサイコパスの一挙放送だ。
10-08 20:20

サイコパス、未放送だった4話を休憩明けの23時からやるようです。
10-08 22:54

2014年10月09日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer