NOONの個人BLOGです。

11/29のツイートまとめ

noon_03

何とか、車高調の減衰力調整のセッティングが固まったかな。街乗り重視ではあるが多少ハンドリングをクイックに的な感じにしました。気が付きゃ100キロ以上走ってらw数値的には32段中、フロント16段、リア12段です。多分両方とも32段にした時はノーマルよりも乗り心地はいいかも。
11-29 16:17

リアを12段にしたのは高速走行用でも対応できると予想です。リアの調整はリアスピーカーボードを開けなければならないので面倒だからなんだけどwテストはこれからですが、フロントはメーカー出荷時になっていた8段でいいような気もするので。はぁ・・もうちょっとガソリン下がればなぁ。
11-29 16:26

【メガホビ】『サイバーフォーミュラ』風見ハヤトが総合優勝した2015年にアスラーダG.S.Xが発売 http://t.co/vieF4TP9FQ @dengekionlineさんから
11-29 16:59

2014年11月30日 | 03時25分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer