NOONの個人BLOGです。

07/25のツイートまとめ

noon_03

行ってみようか
07-25 07:35

@sagayamazaki yes.akiba
07-25 09:14

@sagayamazaki でも、暑いよ。今日はPCパーツを見にきました。
07-25 09:24

予定通り秋葉原に着きました。首都高が途中で大渋滞だったけどナビが回避してくれた。助かったぜ。 http://t.co/YgB623chqv
07-25 09:26

とりあえず、朝食だ。
07-25 09:26

@garumeira まじか
07-25 09:29

AKB劇場前、すげー並んでる。チケット販売かなぁ。
07-25 09:31

コトブキヤ5階はスターウォーズだらけだw http://t.co/3FQEvvINNO
07-25 10:59

4階だった。
07-25 11:01

@nihoncha_ 写真だと分かりにくいけど左右にも奥にも展開してるので3倍くらい兵士がいますw
07-25 12:13

@yamapiko14 @garumeira めちゃ暑いっす。
07-25 13:35

目的の一つ、game in えびせんに行ってきました。個人回りしてたけどいい雰囲気のお店でした。メンテナンスも良くレバー操作がとてもやり易いです。 http://t.co/jgYdhjURUu
07-25 14:47

@sagayamazaki 何かあれば直ぐに対応してくれるし良いところでした。そして初代の怒首領蜂にハマったw
07-25 15:10

今昼飯。秋葉に出ているBー1グランプリの屋台で横手焼きそばを食べる。なるほど、B-1ってこういうことなのね。 http://t.co/LrI07SbyYv
07-25 15:48

@TheYottyCLASH 味は濃い目です。それがB-1なんだろうけどw
07-25 16:13

@garumeira おつかれさん。明日日焼けあとが辛そうだが頑張れw
07-25 20:40

@KurenaiTANUKI 秋葉原にきてるのか。俺もまだいますw
07-25 20:50

@garumeira Heyによって時間潰すかもなので予定より遅くなるかもw
07-25 20:56

@KurenaiTANUKI 合流しますか
07-25 20:58

@KurenaiTANUKI 今UDXをでてドンキのところ
07-25 21:01

@KurenaiTANUKI 表っすねw
07-25 21:03

@KurenaiTANUKI メイン通りの方
07-25 21:03

2015年07月26日 | 03時15分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer