NOONの個人BLOGです。

04/29のツイートまとめ

noon_03

無事に7時に秋葉原に付き、ケイブ祭りの物販整理券を貰えました。高速の下りがめちゃ混んでたけど、事故だったのかな?GW効果なら帰り大変そうだ。って言うか風がつぇーよ。
04-29 07:05

とりあえず、朝飯だ。
04-29 07:05

ケイブ祭り。物販での買い物が終了しました。買いたいものが買えたので大満足です。抽選でうまい棒が当たったよ。
04-29 11:51

やっべ。眠くなってきた、帰るか迷うなぁ。
04-29 13:57

うん、撤収。
04-29 16:04

帰った。無事に帰還。結構な風なので帰れたことに一安心。
04-29 18:09

@yamapiko14 寝不足なのと、超会議帰宅者車の回避も見据えて。あと、手持ちのお金が無いw
04-29 18:11

ケイブ祭りの物販で、一面番長のTシャツに○を付けたはずなのに無かった。まぁ会計で金額を払った訳ではないので良いですが。俺も確認し忘れたのがいけないのです。抽選でカトレア1卓で3回廻したらうまい棒2セット当たったので良しとしよう。
04-29 18:22

ゴ魔乙うまい棒はこれ。 https://t.co/4iwVJBjjPW
04-29 18:25

@garumeira ただいも😃
04-29 18:26

2016年04月30日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer