NOONの個人BLOGです。

02/22のツイートまとめ

noon_03

RT @FAIRYTAIL_DC: はい!公式サイトをリニューアル致しました!!ナツです! ナツです!!そして劇場公開日も発表です!2017年5月6日(土)全国ロードショーです!!!!(公式が興奮し過ぎ)https://t.co/DXQwA5NTy8 #フェアリーテ…
02-22 10:15

@noon_03 あ、ダームの塔か。記憶がドラクエと混在してんなw
02-22 10:26

イース オリジン最初はユーゴ=ファクトで始め、最初のボスを倒した所までやりました。操作が海外仕様になっているので、決定がXボタン、キャンセルが〇ボタンになってます。そして攻撃が□ボタンだが、メッセージスキップも□ボタン。この辺がちょっと慣れるまで大変ですね。
02-22 10:33

RT @nakado_riku: 【お詫び】先程ツイートしました「花カツミ」shortver先行公開は中止致します。「きずなソング」として東日本大震災6年目の3月11日にきちんと公開致します。お詫びとしましてりくちゃんのかわゆい新ボイスを皆様にお届けします。猫の日に「子…
02-22 11:41

@sagayamazaki 解っている人にはありがたいですw
02-22 13:22

天地無用魎皇鬼4期第2巻今日発売日。早速観ました。相変わらず、柾木&正木がいっぱい居てスタッフロールが大変な事になってますw青野武さんが演じていた、勝仁と信幸がどうなるのかなと思ってましたが、魚建さん&小西克幸さんの演技にす… https://t.co/4cfdaxvBLf
02-22 23:36

2017年02月23日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer