NOONの個人BLOGです。

05/21のツイートまとめ

noon_03

また、エアバック警告灯だ点灯したのでディーラーに行って参りました。結果は前回と一緒で、1回どこかのタイミングで断線していたらしいです。今回も、とりあえずリセットしてもらいましたが、2回目なので怪しいと思われるスパイラルコードの交換しようと思う。これは再来週予定。
05-21 21:26

それとは別に、NOTE e-Pawerの試乗してきました。スゲーの一言ですね。あんなにもブレーキ(エンジンブレーキみたいな物)がかかるとは思いませんでした。トルクもあるし、これで燃費が凄く良いのだから、ノーマルNOTEと50万の差なら買うよね。良い体験でした。
05-21 21:30

個人的にはニスモバージョンが良いのだけど、流石に無かったw仕様も若干違うので機械があれば乗ってみたいですね。スポーツモードはもうちょっとピーキーになるらしい。
05-21 21:34

2017年05月22日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer