NOONの個人BLOGです。

「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定


※画像はファミ通より

前日あたりから噂になってましたが、正式に発表がありました。

自分はPSPのモンハンから入った人で、仲間内で手軽にできるポータブルの方がやりやすいかなぁと思ってます。

さて、3ndは現在wiiから出ている3をベースに作られているみたいなのですがPVを見る限り気になる点が・・・。

ちなみにPVはファミ通にありましたのでそちらを見ました。

キタ!キタ!キタ!『モンスターハンターポータブル 3rd』のPV初公開

ガンランスがある・・・。確か3では削られていたはず・・・。

双剣や弓なんかも復活してくれないかなぁと淡い期待を持ちたいですね。

それとは別ですが、温泉!?があるのか。

なにやら色々なものが追加されているんですな。

ちなみに3はやったことが無いので詳しくはしりません。なので勘違いがあるかもね。

発売が2010年とありますが、おそらく冬でしょう。今までPSP版はそうでしたし。

今年のTGSあたりには仕様もはっきりしてくるかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


モンハン スキル

最新ニュース!話題に乗り遅れるな!

モンハンとゴッドイーターどっちが難しいと思われますか?ソロでのプレイを念頭に(... モンハンとゴッドイーターどっちが難しいと思われますか?ソロでのプレイを念頭に(ゴッドイーターはNPCアリ)自分は断然ゴッドイーターです。難易度10まで1人でやり抜きました。正直バ

XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer