NOONの個人BLOGです。

動画編集6

残り8日。

正式にタイトルを決めました。色々悩んだのですが、当初考えていた通りです。

ロゴが若干変わりましたけどね。

動画で使うのはこんな感じになります。

動画ロゴ

先人の作品とは被ってないはず・・・。

昨日一通り修正を入れる箇所をピックアップした所、約10箇所ほどありますね。

作業その物はパラメーターを弄ったり、エフェクトを削ったりなので大した事では無いのだけれど。

ただ、新たに1カット必要になってしまいました。一番最後、占めの所。

これも始た頃は考えていたのですが、途中で別にいいかと思っていたんですけど、やっぱりシマらないんですよね。

そこで、全員集合写真風なのを追加しようかと。あとはカメラワークで誤魔化すw

これらが終われば、残り音声合成のみになる。完成が見えてきたよ。

と言うわけで進行状況は85%~90%となります。
2010年06月10日 | 13時25分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer