NOONの個人BLOGです。

初音ミク -Project DIVA- アーケード&ドリーミーシアター

http://www.4gamer.net/games/114/G011449/20100622043/TN/003.jpg

昨日はアーケード、今日はPS3のドリーミーシアターが稼動、発売しました。

アーケードは多分混んでるだろうから、もうしばらくしたらやりに行ってきます。

・・・っていううか家の近くのゲーセンに入ったのかなぁ?

ドリーミーシアターもPS3専用なので本体が無い俺は出来ません。

ちなみにこのドリーミーシアターはPSP本体&ソフトが無いと出来ないので間違わないように。

追加データの「ミク、おかわり」と来月頭に配信予定の「リン・レン・ルカ」も対応らしいですよ。

残念ながらDIVA2ndには対応してないです。<まぁ当然か。

http://www.4gamer.net/games/109/G010904/20100623078/TN/006.jpg



7月のアイマスライブの発表でPS3になっちゃったら本体買ってくるかもねw

2なのか解りませんが何かしら発表はあるはずだから。



本日はアイマスDSの日高愛ちゃんの誕生日です。

・・・最終章で止まってるなぁ・・・早くクリアしないとね。

愛ちゃん、誕生日おめでとう!!
2010年06月25日 | 00時00分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
ドリーミーシアター面白すぎワロタ
処理落ち無くなった御蔭で、PSPじゃ22時間しかプレイしてない俺が
既に10時間も稼動してるとかやりまくりだぜーヽ(´ω`)ノ
もうアーケードは完全にスルーになりましたwww
2010/06/25(金) 18:26 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
Re: No title
>tubomiさん
楽しそうだなぁ・・・w
聞く所に寄ると、コスの開放はPSP基準でドリーミーの方でクリアしても解除されないとか・・・。
本当かどうかは解りませんが。
音ゲー要素はあまりないですからアーケードでも似たようなもんでしょうね。
それにあのボタン配置はなぁ・・・w
2010/06/26(土) 03:50 | URL | NOON #W3FWQxe2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer