NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア ビギナーズパッケージ

モンスターハンターフロンティア

買いました。

ゴールドメンバ-シップが切れますのでw

計算上ではおよそ550円でモンハンを購入した事になるみたいです。

まぁ一ヶ月クーポン(1400円相当)が付いてて遊べるし、OBTもやれるし損はしてないはずです。

仮にOBTをやらなくてもね。

実は鯖をどうしようか迷っていたりはする。

4でやろうかと思ったんだけど、鯖選択の時5が上にあるんですよね。

結果的に人数は5の方が多くなるのではないだろうか・・・。

でも、フレンドリストでみるとは4の方が多い気がする。

やるにしても一ヶ月は確定として、今後やるかはわかりませんけどね。

流石にずっとやるにはちょっと高いので。

FF11みたいに課金をしないとキャラが消えてしまうと言う事は無いみたいなのでやりたい時にできればいいんだけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer