NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア 正式サービス開始

7月7日、14:00時より正式サービス開始されました。

立ち上げてプログラムの更新をして、公式HPをずっと眺めていたら、それで今日は満足してしまい箱を落としました。

結果・・・まだやってないw

明日は多分ACfAの撮影会があると思うので、できるのは金曜日以降かな。

まぁ、クーポンは入力してから30日なので、ちゃんとできる時に入力するのがいいだろうしね。

サービス開始に伴い、イベントも2つほど新しく増えたんですけど、相変わらず太刀のイベントが無いなぁ。

1つはハンマーかな・・・しかも21日まで、HR11から。取れるかなぁ。(現在HR6です)

もう1つが防具キアノシリーズ+それに順ずる上位系防具4種。

ぶっちゃけ、CBTの時の防具のアレです。

HR31などじゃないと上位にはならないけど期間は長いので、のんびりやっていけばいいかな。

その前にソロ狩りではここまで行けない気がするけどね><

そうそう、昨日はたまたまPT組んだんだよね。

新米旅団でポケーとやっていたらメッセージが飛んできて・・・しかもオープンではなく直接に。

初めてだったんでやり方わからずあせったよ^^; 

オンラインマニュアルを読みちょっと送れてから、メッセージ送ったんですけど、その後PTを組んでくれました。

1回だけでしたけど、おかげさまで実績が取れました^^

やっぱりPTは楽しいなぁ。

HR11以降はどこかの旅団に入ろうかな。幽霊部員でも受け入れてくれる所無いかしら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer