NOONの個人BLOGです。

おどろき戦隊モモノキファイブ

ラジオ関西で現在放送中の「おどろき戦隊モモノキファイブ」というラジオに最近はまってますw 

パーソナリティーは中村繪里子さんと日笠陽子さんです。

番組自体は中村さんのブログ等で知っていたんですが、実際にどういう番組かは知りませんでした。

ある時、ニコニコ動画にあがっていたのを聞いて、面白かったので本放送を先週から聞くようになりました。

本放送とは言ってもWEBラジオの方ですけどね。

流石にラジオ関西は聞けない。・・・頑張れば雑音交じりで聞こえなくは無いが・・・。

公式はここです。おどろき戦隊モモノキファイブ

下の方にWEBラジオのリンクがあるので聞いてみると良いと思うよ。

で、自分がはまったきっかけになったのがこれです。



そんなわけで、さりげなく日笠さんのブログをリンクに追加してありますw

後から知ったんですけど、けいおんの澪役の人だったのね。

番組は中村さんと日笠さんの逝っちゃっているトークがかなり面白くて結構ツボです。

キャラクターイメージ等を大事にする人はあまりお勧めしませんけどねw





・追加
なんと、今日は日笠陽子さんの誕生日なんですね。
さらにモモノキファイブの本放送は木曜日の24:00から。
誕生日企画があったんだろうなぁ。
実際に自分が聞けるのは月曜日更新のWEBラジオですが、今から楽しみです。
ひよっち、誕生日おめでとう!
2010年07月16日 | 00時08分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer