NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その5

スクリーンショット撮るの忘れたw

今日からイベンントクエストのギルドからの挑戦状(序章)をはじめました。

マストオーダーは闘技場でドドブランゴ1頭討伐、ババコンガ1頭捕獲、岩を4つ破壊。

色々頑張って見たんですけど、最初は全く歯が立ちませんでした。

最初の作戦はババコンガを捕獲した後にドドブランゴを討伐という流れだったのですが、これだとどうにも立ち回れないので、反対にドドブランゴを討伐した後にババコンガを捕獲という作戦にしました。

ハンマーと片手剣で成功したんですけど、片手剣の方がやっぱり優秀だったw

4回クリアして、欲しい素材キノス鉱石が4つになりました。

1回全く出なかったのがあったので、これも確定素材ではないらしい。

1つに付き1つの防具が作れるので、今後のパワーアップの事を考えると15個必要だね。

でも流石に一人ではここまでが限界かもしれん。

一回はやってみますけどねw





今日は三浦あずさの誕生日です。

アイマス2ではまさかのショートヘアになってるし。

・・・俺はロングの方が好きなんだけどね

あずささん誕生日おめでとう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer