NOONの個人BLOGです。

MJ 新世紀アニソンSP.3 -後編-

それでは後編です。

1曲目、水樹奈々&田村ゆかり【innocent starter】

MJ新世紀アニソンSP3
初代「リリカルなのは」のOPテーマ

落ち着いた曲でなのはのOP曲ではめずらしい部類です。(OPは全て水樹奈々が担当)

前回SP2に合ったシェリル&ランカの感じのコラボで今回はフェイト&なのは版ですね。


2曲目、水樹奈々&田村ゆかり【Little Wish ~lyrical step~】

MJ新世紀アニソンSP3
引き続き「リリカルなのは」からEDテーマ(EDは全て田村ゆかりが担当)

サイリウムがピンク一色ってこうなるのか。


3曲目、牧野由衣【ユーフォリア】

MJ新世紀アニソンSP3
「ARIA The NARUTAL」OP曲

アニメ知らないし多分歌い手も知らないかと。

紹介動画をみると人気がある人みたいですね。知らないのだから仕方が無い><


4曲目、GRANRODEO【modern strange cowboy】

MJ新世紀アニソンSP3
「NEEDLESS」のOPテーマ

去年のアニサマで見たから知ってる。ボーカルの人は声優というのも知っている。

でもそこまでしかしらない。女子には人気があるのかな?

ボーカルの人は面白いから悪くは無いw


5曲目、高橋洋子【魂のルフラン】

MJ新世紀アニソンSP3
前編に引き続き「新世紀エヴァンゲリオン劇場版シト新生」より主題歌

「私に帰りなさい~」と頭に回る曲ですよねぇ。

残念ながらシト新生は見に行ってないんだよなあ。

その後の「Air/まごろろを、君に」は見たよ。



6曲目、田村ゆかり【教えてAtoZ】

MJ新世紀アニソンSP3
「B型H系」OPテーマ

あれ、このアニメって・・・まぁいいか。

U局系は見れないから解らないんですけどね。


7曲目、水樹奈々【Don’t be Long】

MJ新世紀アニソンSP3
最後のトリは水樹奈々ですよ。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」挿入歌

先日発売されたアルバムにも入ってましたね。

なのはの挿入歌ってなんでいつもいいんだろう。

今までのシリーズの挿入歌全部好きです。


後編ではこんな感じでした。完全版は何時かなぁww
2010年08月09日 | 00時00分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
ARIAは素晴らしい癒しアニメ
ヒーリングアニメって言われてるから観てないなら普通にオススメ
ただし2期、てめぇはダメだ(作画的な意味で)
2010/08/09(月) 06:57 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
Re: No title
>tubomiさん

ほうほう、機会があれば見てみるか。
作画はさて置き、2期もあるんですね。
全然知らなかったなぁ。
2010/08/10(火) 00:56 | URL | NOON #W3FWQxe2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer