NOONの個人BLOGです。

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.28

すでに筋肉痛・・・。

改めてアニサマ2010の初日に行ってきました。

今年も一日だけですけど、十分楽しめました。

どんな歌だったかはセットリストとか出ているのでそちら見てもらうとして、自分が気になった所などを上げていこうと思ういます。

まず、一番最初の曲はなんと「レスキューファイア」。去年も歌いましたけど、今回はOPに持ってきましたか。

歌うはJAMと栗林みな実。最初からテンションあがりましたよ。

fripSide、予想通り超電磁砲の曲を2曲。スペシャルゲストとしてマギー一門が来ましたよ。

バックが置いてあったけど流石に中にはいなかったw>意味がかわらに人はPVをみるといいと思うよ。

南里侑香、「暁の車」などの曲はしってますけど、その他はあまり知らなかったので聞けてよかったです。

格好がすごかったけど、中身は清楚なイメージの人なんですね。かなり気に入ってしまった。

Lia、予想していた「鳥の詩」が来ました。本当に歌うとは思ってなかったので逆にテンションあがった。

生で聞けてほんと良かった。でも「AIR」は見た事もやった事もないw

「ゆずれない願い」が流れた時もテンションあがったなぁ、去年は「爆裂ハンター」で今年は「レイアース」でした。

歌ったのは米倉千尋と田村直美です。本人歌ってくれた。

スフィアは名前は知っているけど楽曲をしらないのですが、ポップス系なので十分に行けました。

最後はJAM。「ヒーロー」「GONG」これを聴けてマジ良かった。

お決まりのSKILLではボロボロの身体なんかなんのその。

俺自身はJAMが目当てなので、あまっている力は全部使いました。

その代わりアンコールがちょっときつかったけどw

アンコールでは去年のテーマソングと今年のテーマソング。去年のも聞けたのもよかったね。

去年よりは場所が後ろの方だったのでステージはあまりよく見れなかったけど、本当に楽しかったです。
2010年08月29日 | 15時34分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer