NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その19

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/image/100901c09.jpg
毎回のようにイベントをやっていますけど、今回はやっておいた方がいいみたいです。

特種なピアスが手に入り、武器も使えるかわからないけど魅力ある物になっています。

ピアスは全部で5つ、装備一つで複数のスキルが付くものばかりです。

PC版でも過去に一回だけあったイベントらしいけど、次いつあるかわからない事を考えると是非にゲットせねば。

特に捨身のピアスはこれ一つで「底力+10 断食+10 はらへり-10」が付く優れものです。

スキルは「火事場+1 餓狼+1 はらへり倍加小」が付きます。

さてこのクエスト、武器まで手に入れるには最低同じものを4回やらなければなりません。

確定でそれぞれの書物が2つでるのですが、武器防具の指定クエなので慣れていない武器だと面倒です。

木曜日できなかったので金曜日に書物2章と書物3章を連続でやりましたけど、結構だるかったです。



あと、もう一つイベントクエストがあります。期間が1ヶ月あるのですが集めるのは時間掛かるでしょう。

それは後日にでも書きますね。まだ全然そろって無いのでw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer