NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その22

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/image/100901n00.jpg
前回に書いていたもう一つのやったイベントがこれです。

そう、CBTにあったもう一つの装備です。ブランシリーズ。

強化すればそれなりに防御は強いです。

が、現在のスキルを考えると微妙になってしまうのがちょっと悲しい。

ノーマル状態では「攻撃力UP【中】、風圧【大】無効、見切り+1、耳栓、ひらめき」が発動しています。

攻めてスロットがもうちょっとあればなぁ。ちなみに5つです。

今回のイベントのクエストは通常だと2つ用意されているのですが、どちらもクリアして白星鉄が報酬として出る確率が3%とかなり低いのです。

武器防具を全て作るとすると14個必要になるので、普通に集めるとなるとかなりマゾいです。

ですが、公式のキーワードが出ているように、6・14・22の時間になると2時間だけ白星鉄が1つ確定のクエストが出現します。

ホワイトスターラッシュというクエストなんですけど、一人ではクリアは難しいと思います。

なぜならば、マストオーダーがパリアプリア1頭の狩猟、リオレイア3頭の狩猟です。

強さも上位な上、場所が峡谷なのでレイアが逃げる逃げる。

4人で行って閃光玉を使ったりするとおよそ25分くらいでクリアできるかな。

と言うわけで先日4日間掛けて14個集まりました。

期間が1ヶ月あるのでゆっくりやっても大丈夫なんですけどね。

そして今週から狩人祭の入魂祭です。今入っている猟団も今回から参加できるようになったので自分もできるだけ頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer