NOONの個人BLOGです。

TGS2010レポート その1

お疲れ様でした。昨日はやっぱり、ぐだってましたw

脚の付け根部分が筋肉痛で痛いです。運動不足がたたったね。

さて、とりあずやってきたゲーム2点を書いておこうと思います。

最初は「オトメディウスX」

できたのは1キャラで主人公のみでしたから、書く事は無いんですけど、いたって普通でした。

1面しかできなかったしね。印象的には初期段階の武器性能だと今回はちょっと弱いかなぁって感じ。

LV2に上げないと1面でもちょっと固め。

コナミはゲームよりも、アンケートに答えていた時のコンパニオンの方が印象深いなw

なんか今年が始めての参加だそうで、ういういしかったです。可愛かったし^^

TGSのコンパニオン結構楽しいって言っていたので何よりです。

次に「TORY無双」

17歳以上の指定がついてました。

ゲーム性は無双の画面ではあるけど、他の無双と比べるとそんなに操作性は良くないですね。

若干慣性が働くのか演出なのか解りませんが、武器を振った後の微調整がやりにくかった。

前転とガード、カウンターと一通りありました。武器も1つだけ拾えましたね

条件がよく解りませんでしたが、敵にYボタンマークが付く時があります。

その時にボタンを押すと必殺技ぽく一撃で仕留め、体力がちょっと回復します。

今回の回復の仕方はこれだけのようです。

そして、17歳以上という理由で血しぶきが出ます。画面にもたまに付きます。

ボスの第二形態までいったんですがそこで力尽きました。残念><

フェイブル3は今回も隔離されていて待ち時間90分越えていたので断念。

ヴァンキッシュは多分体験版と同じ。でもセガブースでは盛り上がってましたね。

アイマス2はバンナムブースで確認取れなかったんですけど、マイクロソフトブースにありました。

動いているのを見ると確かに綺麗になってますね。

よくゲームシステムが解らないんですけど、タイミングでボタンを押すのは変わらないようです。

そんな感じで次回につづく・・・。
2010年09月21日 | 08時55分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer