NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その26

今月は狩人祭りです。

先週メンテからなのですが、ご存知の通り先週は体調不良で全くやってませんでした。

月曜日の締め切りギリギリで個人韋駄天杯を頑張ったんですけど、どうしても6分が切れませんでした。

ランクが出なかったので圏外でしょうけど、カフの素はなんとか120個強集めた。これで限定カフ3つは作れるかな。

今週は入魂祭で入魂は猟団全体に掛かることなのですが、今回はあまり無茶も出来ないので迷惑が掛からない程度に出来ればいいな。

前回1900くらい溜めたけど今回は1000ぐらい溜められたらいいな。

でも現段階で78・・・いけるのか?

そうそう、レジェンドラスタ実装されて、いま期間限定で安いので試しに買ってみました。(3日間)

強い、こいつがいるだけで3人でやっている感覚です。兎に角一人でやるときは楽になります。

捕獲タイミングも教えてくれるので捕獲名人スキル要らず。

行きたいクエがあるんだけど募集でどうしても集まらない時などは結構重宝します。

さらに激運が付いた状態な上、ラスタ自身が剥ぎ取りなどもやってくれるので素材がかなり多くあつまります。(討伐時)

レジェンドプーギーもそのマップの特産物を拾ってくるのでこれもまたお得。

流石にお金を払うだけの代物です。

今は片手剣、ハンマー、弓の3種しかありませんが、今後増えていく予定だそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer