NOONの個人BLOGです。

パラサイト・イヴ&イヴ2がPSSゲームアーカイブス決定

「ザ・サード バースデイ」の発売がもうすぐなんですけど、その前作にあたるパラサイトイヴ1&2がPSSにて販売されるようそうです。

自分はこの作品が好きなのでちょっと嬉しいですね。買うかは別問題。

PSソフト探せば出てくるだろうしw

当時、1から2のCGクオリティの向上は驚いた記憶があります。

シリーズ物なのにシステムも違いますね。でも両方とも面白かった。

ザ・サード バースデイも前々からイヴ3の話は出てましたけど、やっと発売ということもあり前作を半分くらい忘れているから、これを気にやるのもいいかもね。

・・・思えばパラサイト・イヴはやったけど、バイオハザート系はやってないな。
http://www.4gamer.net/games/075/G007533/20101025039/TN/003.jpghttp://www.4gamer.net/games/075/G007533/20101025039/TN/008.jpg
※画像は4Gamerより
2010年10月26日 | 10時00分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(2)件
コメント
No title
足の遅さが嫌でまたやりたいとは思わないなぁ
世界観が好きなだけに3はどうなるものか(´・ω・`)
2010/10/26(火) 21:47 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
Re: No title
>tubomiさん
当時はRPG要素が多かったのでアクション性は求めてなかったから遅さはあまり気にしてなかったな。
2が出たときシステムを変えたのに疑問は持っていたがw
2010/10/28(木) 09:09 | URL | NOON #W3FWQxe2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer