NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その28

プレミアムコースが終え、現在HRが199になりました。

HR200にするにはソロ試験を受けなければならないのですが、面倒なのでしばらく何も考えずに狩りをしてました。

HR上げずにこのまま居るのもいいかと思ったんですけど、今週の配信クエストでやりたい物ってイベントクエストと祖龍だけなんだよね。

剛種クエストは一人では無理なのでどこかに混ざるとして、イベントクエストもちょっと面倒なんだよね。

結局、祖龍をやり必要な分の素材が集まったら、何をやるか途方に暮れてました。

ならばこのままと思っていたHR上げるかとソロ試験リオレウスに行って来ました。

一回目、間違ってラスタを連れて行ってしまった為失敗w 完全にラスタの存在を忘れてました。

二回目、今度は一人で行ってサクッと討伐・・・があれ2死してる・・・。

原因・・・・あまく見すぎたw

レウスは下位レウスなので適当にやっていればいいやと回復もせずにやっていたんですけど、まさかの怒り時のブレスを・・・追撃の突進を2回も食らうとはw

なんとかクリアしたものの時間が14分も掛かってしまった。

考えてみたら最近レジェンドラスタにも頼っていた所が多かったから、それもいけなかったかもね。

とは言え、あと一回はレジェンドラスタをやらざる終えない状況なので、それが終わったらちょっと真面目に狩りをし直しますかね。

狩人祭りが終わったと思ったら今週からまたあるので多少準備が必要だけどね。(どういうスケジュールなんだろう)



そんな中、PSPの3rd体験版でボルボロス亜種をハンマーで遊んでましたw

色々やってみたら、多少モーションが変わったのは分かっていたけど、溜めからの連携が増えていたのね。

前回やった時は気がつかなかったなぁ。結局15分弱で討伐完了。

あれ、太刀より速いよ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer