NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その34

本日メンテ、そして剛種大進撃イベントも終わり。

今回1週間掛けて、古龍種の牙を求め剛種テオの牙クエスト、通称「牙テオ」を15戦ほどやりました。

欲しい牙の数が7つ、集まったのが4つ。

基本報酬10%なのだが何で出ないんだろう。

激運つけてるので1戦の報酬枠は10個くらいはいつもあるのに全く出ません。

しかも、1戦2つ出たクエストがあったので実際に出現したクエストは3つです。

お陰で証ばかりが集まってしまって、一つの武器生産できるようになってしまいました。

証がそろっても素材が足らないので作れませんけどね><;

テオ証は太刀を作ろうかな。と言うことは次は素材的にクシャルダオラがターゲットです。

クシャル用装備も3日前に作ったのでこの次に配信された時は行ってきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer