NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターポーターブル3rd その2

昨日はACの集まりは無かったのでMHP3の方をちょっと進めました。

現状況は村クエ★1の緊急クエストが終わった所です。

集会場クエストはやっていませんが、温泉クエストはやりました。

温泉の効果が上昇するクエストと湯上り一杯のドリンク屋のクエストです。

温泉効果と言うのは所謂今までのアイルーキッチンみたいなものですね。

クエストに行く前に浸かると体力とスタミナが温泉効果により上昇するというもの。

現在は体力110ですけどクエストをこなせば増えていくのだと思われます。

・・・あれ、火事場飯の時はどうするんだろう?

ドリンク屋は2ndGでアイルーキッチンの料理を作った時にアイルーがスキルを発動する事がありました。

今回はそのスキルがドリンク屋でドリンクを買うと付く様です。

ドリンクもクエストをこなせば種類が増えていく様です。

今現在で2つ選べます。両方とも発動スキルが違うので場面によって使い分けですね。

但し、100%発動するわけではなくある程度ランダムの様です。




フロンティアの事も少々。

今週は待ちに待った剛種ナナが着てます、1週間ぶりですけどw

この時の為に調合用の「カラ骨【小】」を集めまくりました。ざっと1100個くらい。

約15戦くらいはできるのと思うのでコッチもできるだけやりたいです。

ただ、イベントクエストも結構来ているのですが、今回は面倒なのが多いのでパスかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer