NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その35

昨日はフロンティアの方を重点的にやってました。

前回書いたとおり剛種ナナが来ているので、これを主にやりました。

防具を新しくして始めての戦いです。

中々調子良く、リタイアを無しですんなり討伐していけました。

時間は普通にやっても15分以上は掛かっていないと思います。

最速記録は9分、なんと5分針で討伐です。自分でも驚きました。

7戦くらいしましたけど、一番多かった討伐時間は10分でした。

流石に7戦もやると集中力が切れてきたのか、やられる回数が増えましたね。

一度だけ剛種チケット損失しましたけど、まぁ結果良しです。

今現在で討伐証が合計22枚集まりました。あと8枚は今週中に集めましょう。

可能なら18枚・・・・かな。

それと剛クシャも一度ロケハンに行って来ました。

感覚的には剛テオよりは楽な気がしますが、ソロではやっぱり討伐は無理でしたw



その他に猟団の人に頼まれてイベントクエスト「アクラ・ジュビア」の討伐をやりました。

カフの素が出るのですが3戦やって出た個数の偏りが凄いです。

黄色・緑・赤と3色あるのですがそれぞれが180・150・50とう個数。

赤が出ない><

まぁ元々やるつもりが無かったけど、防具1つ分は集まったから良しとしますか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer