NOONの個人BLOGです。

らんま1/2 悪夢!春眠香

らんま1/2 悪夢!春眠香
サンデー50周年記念高橋留美子展で作成されたアニメーションのうちの「らんま1/2」です。

DVDのセットと迷ったんですけど、個人的にらんまが一番好きなので個別BD版にしました。

30分の中でらんまで主要だったキャラクターが殆ど出てきます。

声優さんも当時とほぼ代わらないのもすごいですね。

残念ながら久能役と校長役の人は亡くなられていますので叶わなかったですけど。

久能役は昔鈴置さんのピンチヒッターで声を当てていた辻谷さんが当てているので当時を知っている人にはそんなに気なら無いと思います。

もう何十年も立っているのに変わらずに演技できるのは流石プロですね。

新作が見れた事には大満足なのですが、キャラ総出演させているため内容はそんなに無いですね。

でも、らんまらしいオチで終わっているので良かったです。
2010年12月16日 | 01時44分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer