NOONの個人BLOGです。

ぎゃるがん 体験版

ぎゃるがん
本作はまだ買ってません・・・<まだ?

昨日体験版が目に付いたのでやってみました。

TGSや他のPVから何となくのゲームシステムはしてましたが、意外と作りこまれている事に驚かされました。

ゲームストーリーは本当にバカゲーですけどもw

出てくる雑魚的の女の子に一人一人にプロフィールがあります。全部で60人以上いるそうです。

そしてその一人一人にエクスタシーショットと呼ばれる弱点、ガンシューでいうヘッドショットみたいなものが個別に設定されています。

頭部、胸部、腹部、脚部だったかな?もしかしたらもう一箇所で分かれていて、覚えれば全て1発で済みます。

敵の出てくる順番も決まっていますし、エイミングもそんなにシビアではないので、バカゲー風に親切設計です。

backボタンのママキタモードも付いてますよw

ドキドキモードと呼ばれるボムみたいなものがあるのですが、それを使って相手を昇天させるとプロフの一部がゲットできるそうです。

一人に付き3回でコンプリートらしいですけど、全員は結構大変だね。

体験版では2ステージまでできます。普通にやれば1時間くらいできますよ。

個人的にこういうバカゲーは好きですw
2011年01月28日 | 20時27分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer