NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターポーターブル3rd その7

金曜日と土曜日はゲームを全くやってなかったんですけど、日曜日はポータブルの方を進めていました。

と言っても、村クエだけですけどね。

★5の埋まっていない物と緊急クエストをこなしました。

武器は全てのクエストをナルガのライトボウガンでやりましたが、弾の特性が大分わかったかな。

集会場では多分弾が足らないから如何に効率よくやるかをもう少し考える必要がありあそうです。

結局★5は全部埋まらなかったのですが、あと大連続討伐が2つ残っているだけです。

★6にも行ける様になったので温泉効果の方もやっとスタミナが150になりました。

あとは体力が150ににするだけ。

ボウガンやってて思ったのですが、火事場の効果があってもオトモアイルーは回復笛使うのね。

フロンティアのラスタは火事場があると粉塵は使わないから。

まぁ火事場を随時やるにはもう少しモンスターの動きを覚えないとね。

3rdは近接戦闘をあんまりしていなので近場の対処がまだ上手く行かない。

太刀の事もそろそろ考えないとダメかなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer