NOONの個人BLOGです。

ツインスティック再販決定(規定数)

再販の要望に答える形で決定いたしましたよ。

どうしてもツインスティックが欲しかったって人には嬉しい情報です。

7日から受付開始されていて、既定数を超えたら終了だそうです。(締め切りもありますが多分その日まで持たないでしょう)

自分が持っているのはオラタンの時に買った奴ですけど、その違いとは天板にフォースマークが入っているだけです。

確か部品とかは一切変わっていないはず。

マイクの調子を考えるともう一台欲しい気もするんですが、何せ価格が3万なのでおいそれと買えないのが現状です。

でもまぁ、マイクに関しては現在無線マイク使用で解決しているので、いいんですけどね。

もうちょっと安ければ手をだしていたでしょうけどw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer