NOONの個人BLOGです。

スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40

スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40
自分が持っていないアルバムでは最後の砦だったスタまにシリーズのをつい買っちゃいましたw

買わなかった理由は単純に今までのアルバムにすべて入っているからなんですけど、取り込むのに一つ一つ出すのが面倒になったので気がついたら買ってました。

全典のを見る限り、VHS総集編全巻購入特典CDを除けばアルバムは全て揃っている事になります。(流石に当時買えなかったよ)

一応DXの特典は持ってますよ。確かキャラソンのカラオケバージョンだったと思います。

久しぶりにシリーズのOP-EDを全部聴くと、やっぱりいいね。

挿入歌である「闘え!キングスカッシャー」と「OUTSIDER」は燃えるね。

どういう訳かこのCDにシルコーン・ゼンザインのキャラソンが入っているんだよねぇ。

どういう選曲で入ったんだろう・・・。

守護騎士の中で唯一曲があるからかもしれない。
2011年02月10日 | 15時39分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer