NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その44

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/image/3853_1.jpg
25日10時~3日間、無料パローネコースの配信がありました。

前回はラスト1日しか出来なかったですが、今回はフルに3日間やりました。

大討伐は残念ながら全部不参加になってしまいましたが、その代わりパーティーポイント(PP)がかなり溜まりました。

狩人珠もランクが2段階になり、より多くのスキルが付けられるようになりました。

2段階にすると、今までのスキルはリセットされもう一度始めからなのですが、上限が上がり今まで259ポイントまででしたが、2段階は703までいけます。

3段階になると777まで増えます。そんな感じで7段階まであるそうです。

中にはスキルのランクが上がるというのもあります。2段階は調合術(小)が3段階が調合術(中)になるとかね。

キャラバンクエストも一人の時もこつこつやっていたので、最終的に★6まできました。

★の数があがると、知名度ポイントやPPが多くなるので溜めやすいのですが、敵も強くなり、こなすクエストも長くなります。

敵の攻撃力は強くなりますが、体力は差ほど増えて無いので★5までなら一人でも何とか行けますけど★6は若干厳しいかなという印象です。

土曜日は還元節とも当たったので、試しに超限定クエスト還元・壱と弐をやったのですが、壱はなんとかクリアしました。

が、弐はラストのババコンガで3死でした。ボディアタックと腹ガードと屁が全て一撃死なんだもん。

そんなこんなで今回はパローネ=キャラバンを十分堪能しました。

最終的にPPが緑だけ703のマックスになり、一番下でも500はになりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer