NOONの個人BLOGです。

レンタルDVD

前にもチラッと書きましたが、最近レンタルDVDを借りています。

昨日丁度返却だったので店に行ってきたのですが、1つだけどうしても借りられないのがあるのです。

13巻あるのですが、初めて借りた時、現場には全巻あったんです。

最初1~6巻までを借りて返却しました。

続きを借りようとしたら7~13巻の内、8巻だけがありませんでした。

その時は仕方無く、8巻を除いた6巻を借りました。

返却しに行きました。8巻だけがまたありません。この週は違うのを借りました。

で昨日返却し・・・また8巻がありません。正確には8巻~13巻が無かったのですけどね。

タイミングが悪いだけなんだろうけど、いつになったら借りられるのかな・・・。

今週も借りてきましたので来週の返却の時にあるといいな。

ちなみに借りられないタイトルは「異世界の聖機師物語」です。梶島作品のアレです。

異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]
(2009/05/22)
下野 紘、米澤 円 他

商品詳細を見る

2011年03月03日 | 09時42分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer