NOONの個人BLOGです。

アイドルマスター2 起動

発売から一週間、やっと開封して起動してみました。

でもゲームはやってないです。S4Uだけちょいとさわった程度です。

一応今回もプロデューサーネームはNOONPです。

あと初回特典のDLCのコードを入れて・・・・そうそう、このコードナンバーを危うく駄目にするところでしたよ。

例のごとく削る奴なんですけど、勢い余って中に印刷されているコードまでちょっと削ってしまいました。

何となく形は残っていたので、入力してあっていたから良かったけど、一文字は殆ど消えかかってますw

マイクロポイントみたいにめくれる奴なら問題ないのになぁ。

まぁ力の加減を間違った自分が悪いんですけどね。

あとは最初なのでカタログ創刊号をパパット紹介。

アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
こんな感じです。

2ページ目の右の衣装「ザベストスクールメイト」は4月1日から有料らしいので落としてない方はお早めに。

自分もこれが気になっていたので早めの起動となりました。

個人的にですがアイコンだけは買っておきました。

ゲームをやる時はメールアドレスを購入すると思いますけど、他は・・・買わないかもねw

L4Uみたいにはおそらく買わない。気に入った物だけかな。

曲はその限りではありませんけどw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer