NOONの個人BLOGです。

地震の影響

被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。




テレビをずっと見てましたけど、被害がドンドン増えてますね。

現状ではまだ解らない、手がつけられないのでこれからも増えていくのでしょうね・・・。

関東では今日から停電の処置が取られますけど、医療関係とか大丈夫なのかな。

電車はかなり運休のようでしたけど・・・。

信号も止まるし・・・。

緊急とは言え正直東京電力の対応はどうかとちょっと思う。

自家発電が無い医療機関は(大きいと所は設置してあるでしょうけど)、対策する時間もないまま実行されるのでちょっと心配です。

まぁ対策する時間も無いというのはどこも一緒だとしても、生死に関わりますからね。

これから流通とかもどうなるのかな?

コンビニとかほんと何も無かったし。

ガソリンスタンドも今日も朝から行列が出来てたよ。
2011年03月14日 | 09時54分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer