NOONの個人BLOGです。

ガソリン給油

昨日ぐらいから地元地域はほぼ戻ったかな。

まだ何軒かはGS閉まったままだけど、列を作っての給油はなくなりました。

自分も大体今週くらいかなと思っていましたが、ちょっと不安もあったので日曜日に20Lですけど満タンに入れておいたんですよ。

この時並んだけど20分くらいです。この時点で大分解消された事がわかりますけどね。

自分の車は以前も出てますがシルビアS15です。

7km/Lくらいの燃費ですけど、エアコンを切って走っていたので8km/Lくらいでてるはずw

余計な買い物も出来ないので仕事帰りは真っ直ぐ家に帰りましたが、これで多少買い物ができますよ。

しかし、今回の事で通勤で自転車を使う事は無かったけど、コンビニとかには使いました。

ただ、自分のではないので、やっぱり1台持っていようかなぁと思った。

今は品薄みたいなので暫くしたら購入を考えようかな。
2011年03月30日 | 18時27分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer