NOONの個人BLOGです。

4月1日

エイプリルフールですが、毎年恒例になっているアイレムとか結構有名な所は今回自粛している所が多いですね。

自分の町も燃料が大体通常になった事もあり、流通もある程度復旧しているので、震災のダメージで生産がされてないもの意外はなんとかなってますからある程度平常通りです。

そんな中でも多少エイプリルフールネタをやっているHPもあるので、ちょっと覗いたりはしています。

あまり思い切った事はしてないでしょうけど、今年も嘘から出た真的なのがあればいいなぁとちょっとは思ってます。

去年のネタから本当に発売されるのも何個かありますしw

特にゲーム関係や商品関係は作りやすいだろうからね。

色々な所を見る時は、何処かにまとめを作っているサイトがあるので、それを参考にするといいかも。

時間短縮にもなるし、意外なものを見つけられたりしますから。

まとめてくれる方には感謝です。
2011年04月01日 | 17時09分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer