NOONの個人BLOGです。

天地無用!CDあれこれ その2

天地無用CD
第二陣購入CD。大体注文する時が6、7枚程度を1回として購入しています。

なので、ある物多少前後はするんですが大体こんな感じです。

主にドラマCDですね。

左からTV天地の特別興行編にもなった「天地開闢時空道行」とGP1級刑事の清音が出てくる「太陽系7つ秘湯」。

話の内容は魎皇鬼に準じています。(というかコレらが発売された当時TV版は存在してい無いしw)

真ん中は魎皇鬼’の2つ、アニメ化されなかったエピソードをCD化したもの。

GXPで出てくる天地が鍋奉行の設定はここから。砂沙美の誕生日が2月14日って設定忘れてない?

右はEXTRA-CD 阿重霞版とベストアルバム。EXTRA-CDってコレしかないんだけど、高田さん節がかなり出てます。

ベストアルバムは一部新録。プリティーサミーの初期バージョンは天地開闢時空道行のCDじゃないと聞けないらしい。
2011年04月15日 | 10時35分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer