NOONの個人BLOGです。

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
前からずっとやりたかったんですが、中古で見つからなかったのと、あっても高かったので手が出なかったんですが手ごろなのが見つかったので買ってしまいました。

自分は正直「金田一」の方がやりたかったのですが、DSで1つ出ているゲームはどうも評価が悪くては手を出してないんです。

それと、この「コナンと金田一」が出ている作品の方が面白いらしいので探していたんです。

欠点と言えばボイスが無いことくらいらしいですw

さわりをちょっとやりましたけど、結構サクサク進むので難度は差ほど高くはないみたいです。

まだ事件が起こってないのでどうなるか判りませんが。



この話とは別ですけど、最近また「探偵学園Q」を読んでます。

なんとなく発掘されまして、なんとなく読んでるだけなんですが、全部買っていない事を思い出しまして、これも古本屋で探しています。

19巻以降がありませんので、全22巻だからあと4冊とプレイミアムと言うのが1冊出ているみたいです。

どういう訳か、16巻も無かったんですが、これは土曜日に手に入れてきました。(買い忘れていたらしいよ)

あとは見つからないので今度はちょっと大きい所に行ってこようと思う。
2011年05月02日 | 09時21分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer