NOONの個人BLOGです。

秋葉原後日談

17日に秋葉原に行ってきたのですが、今回は買い物がメインではありませんでした。

毎週やっているアーマードコアの撮影会メンバーのオフ会(急遽)だったからなんですね。

2年前と駅前は大分変わっていたけど、他は大体同じだったかな。

駅を出たらセガが新しくビルに入っていたのには驚いた。秋葉原に何店舗あるんだよw

ラジオ会館は工事してましたが、どうやら工事期間中は点々と仮店舗で営業するみたいです。

隣のビルや大通りに面した所に1号館と2号館を発見しました。(まだ整備中だったけど)

K-BOOKSとかは旧ラオックスビル1階にあったけど、テナントによっては別に構えるみたいですね。

コトブキヤも旧アソビットシティ(小さい方)の所でしたから。

そんなこんなで午前中は店廻りをしました。途中カオス館で1人待ち合わせ。

14時にヨドバシの方で1人合流する予定でしたので、ちょっと気になった物を買いながら向かいました。

ちなみに買った物は、暑かったし汗だくだったのでタオル、同ハンドタオル、スマホ用のキーボードの3種類。

秋葉原と関係ないものばかりだったりするw

ソーラーバッテリーは凄く惹かれたけど購入までしなかった。もうちょっと考えようっと。

その後もう一人と合流し、涼みと腹ごしらえでジョナサンへ。

ここで2時間くらい居たかな? その後メンバーの望みでかシュタインズゲートの聖地めぐりへ。

このゲームをやってないのでチンプンカンプンなのですが、色々約1時間半くらい歩き回りました。

その後もう一人とゲマズの前で合流。これで全員揃いましたので目的地の神田まで歩く。

飲み会開始~~~~~~~~終了。

その後神田駅から帰宅。終電2つ前にのれた。

駅に到着。でも酒が入っているので車で休憩。その後帰宅と言う訳です。

たいへん楽しい飲み会でした。

今回は急遽行ける人だけでしたが近々正式にまたあると思うので、日程が合えば行きたいですね。
2011年07月19日 | 11時01分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer