NOONの個人BLOGです。

ニコニコゲーム実況チャンネル


通称「NGC」なんですが、最近コレが面白くて見てます。

きっかけはMHFの放送をやっていた事なんですが、先日リアルタイムに放送を見ました。

その時は「BFBC2」(バトルフィールド:バットカンパニー2)をやっていたのですが、面白くてずっと見入ってしまった。

FPSは基本苦手なのでほとんどやらないのであまり興味はないのですが、MCのえどさん&ふみいちのトークが兎に角面白い。

こんな感じにゲームができるならFPSもちょっとやりたいと思った。

ただ、ゲーム操作をみていると上手い人のエイミングはすげーなぁと思い、到底この領域は無理だと思い直したw

「HALO」は世界感が好きなので唯一のFPSを持っていますが、ガチの戦争ゲームまた違いますね。

現在日本で有名なFPSを上げるとコールオブデュティーがありますが、こちらは初心者向けだそうです。

本物指向を求めるとBFBC2の方が面白いそうですよ。ただ、欠点はバグが多い事らしいw

とまぁ生放送の時はそんな感じで見てましたが、このチャンネルには過去のアーカイブも上げられてます。

そこのMHFシリーズをずっとみてたんですけど、爆笑でしたw

特にMHFやっている人なら知る人ぞ知る山本綾乃がゲストの時は超面白かった。

正直こういう子だとは知らなかったんで、逆に好きになりましたw ノリがいい。

番組自体もふみいち氏の毒舌トークに定評があるんですが、生放送でこれだけ盛り上げられるのはホント凄いと思う。

他のゲームも色々実況しているので、暇があったら見ていこうと思います。
2011年07月28日 | 11時42分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer