NOONの個人BLOGです。

モンスターハンターフロンティア その54

http://img.mh-frontier.jp/images/information/event/event_img11081001.jpg

現在やっているイベントキャンペーンで今までと一際違った物をちょっと紹介。

商品も凄いのは去ることながら、やることもかなりです。

簡単に言えば、現在ある受注クエストで指定されている物のクリア及びタイムを競うという物。

そしてその指定されているクエストが500もあるという物。

これを31日まで行われるのですが、最低でも30個をこなせば参加賞もあるので、それだけでもやれればいいかな。

参加賞でもHR100ならば剛種チケット100枚もらえるらしいから。

チェックリストもDLできるのでやる時は参考にすると良い。

温暖期、寒冷期、繁殖期の同じ名前のクエストに注意かな。全て別扱いです。


http://img.mh-frontier.jp/images/information/event/event_img11081005.jpg

もう一つが毎日公開されるクエストをクリアしコード入手してスタンプを溜めていくスタンプラリーイベント。

公式のトップから埋もれちゃったみたいで、意外と気がつきにくいイベントですw

これも上記のイベントと同時にやることが可能です。

これはこなせば全員対象なのでアイテムが欲しい方はやるといいよ。

汎用消費アイテムなのでレア度は低いですけどね。
2011年08月19日 | 13時25分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer